心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

2018-09-23から1日間の記事一覧

和田岬という神戸の守り神

今日は客船コンチェルトで彼女と楽しく休日を過ごして来ました。 コンチェルトは、2時間ほどで神戸ハーバーランドから出航→明石海峡大橋が見える位置まで行く→帰ってくる観光客船。 その船のウグイス嬢?の方がすごくいいお話をされてたので、その話を基に紹…

海との出会い by「コンチェルト」

こんばんは。 今日は神戸のハーバーランドから「コンチェルト」という船に乗ってきました。 ティータイムということもあり、 約1.5 h の船の旅でしたが、久々の海との出会い楽しかったです♪ 船内はちょっとしたバイオリンとピアノの演奏会 デッキでの写真撮…

今日は何の日?ー感謝の日ー

読んでいただきありがとうございます。 今日は何の日? 私の28歳の誕生日です。笑 祝っていただいた皆さんありがとうございます。 パートナーに祝っていただき、神戸でちょっとしたクルーズ船に乗り、 買い物をし、楽しい1日を過ごしました。 まだ28歳 …

大阪で1番高いホテル

高級なところは空気感が違いますね。 昨日はインターコンチネンタルホテルでちょっとした打ち合わせ。 20階の高さから大阪の西側が見えて、いい景色と空気感を感じられました。 飲み物も美味しかったです♬ ここインターコンチネンタルホテルは大阪で1番高い…