心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

ワールド ミッションを知ること

やりたいことを探す。

 

やりたいことを探すことにおいて、

やりたいことを確信に変えていく段階において、

 

自分の中を見つめることも大切ですが

外から新しい情報を入手しにいくのも大事ですね。

 

東京でのイベントにはなりますが、おススメ情報です。

 

毎月1回開催されている公開講座ですが、私も2回ほど参加させてもらい、そこそこの人数でしたが質問させてもらったのを覚えています。

 

今回は、wisdom2.0に登壇される内海昭徳さんが講演されます。

 

タイトルにもありますが、世界共通のビジョン、そして地球全体、人類共通のビジョンとは何か?

を知れるきっかけになります。

 

個人レベルではなく、もっと広い世界を見たいんだ!

もっと広いフィールドで活躍したいんだ!

という方、ぜひご参加ください。

 

第137回 HITOTSU学公開講座 World Mission Ever-lasting universal vision


第137回 HITOTSU学公開講座 World Mission Ever-lasting universal vision