心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

Wisdom 2.0 参加報告会のご案内

いつもありがとうございます。

 

今日は、イベントのご案内。

 

先日記事で書いた、ITと心や無意識の融合を目指す「Wisdom2.0」に参加・登壇された方の報告会が東京で開催されます。

 

イベントページは以下になります。

私は友人の結婚式があっていけませんが、興味ある方は行ってみてください♪

 

www.facebook.com

 

世界30カ国、3000人がサンフランシスコに集う、世界的な知の祭典、Wisdom2.0。2月22~24日の間、シリコンバレー企業のエグゼクティブやマインドフルネスの世界的リーダーなど多彩なゲストが登壇する場です。

その場で、NR AMERICA設立本部長の内海昭徳が、一般エントリー枠としては、唯一の日本人としてスピーチをしました。

認識技術の創始者・Noh Jesuが日本で世界の根源・0=∞=1の世界の「仕組み」を発見してから22年。世界の最先端産業の中心地・シリコンバレーで、“Ninshiki Technology”として、初めての発信です!

2月25日にGoogle本社で開催されたWisdom2.0参加者とのディスカッションの様子など含め、ぜひ多くの方とこの度の挑戦の結果を共有させていただきたいと思います。

たくさんの写真と共に現地の様子をご報告しながら、Noh Jesuと内海昭徳のトークセッション、またご参加の皆様とのQ&A・交流など、楽しく素敵な時間をご一緒できればと思います。

日本から世界へ、パラダイム転換の明確な「基準点」が発信される今回の結果を、感謝の心と共に、たくさんの方と共有できますことを、心から楽しみにしています。そして、また新たな未来創造の一歩を踏み出して参りましょう。

どうぞお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!


【申込詳細】

◎日時 2018年3月24日(土) 14:00〜16:00(開場13:30)


◎場所 FinGATE KAYABA
    東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 茅場町一丁目平和ビル1階


◎アクセス
 東西線日比谷線茅場町」駅 徒歩1分
 銀座線・都営浅草線日本橋」駅 徒歩4分
 半蔵門線「水天宮前」駅 徒歩12分
   


◎参加費 3,000円


◎定員 100名
*満席になり次第締め切らせて頂きます。
 お早めにお申し込みをよろしくお願いいたします。


◎申込先
http://ptix.at/z1Fqer



◎キャンセルポリシー
前日・当日のキャンセルについては、参加費を全額ご負担いただきます。
それより以前にご連絡をいただいた場合は、返金手数料500円をご負担いただいた上で、返金対応させていただきます。


◎お問い合わせ
info@nr-america.com

◎主催
NR AMERICA
https://www.nr-america.com/

◎後援
World Edunomic Association