心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

新素材・「心の半導体」から生まれるエネルギー

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

エネルギー手術を通して日本の涙に火をつける!

と最近決断しました。

 

週末は、とあるセミナーを受講しに、久々に東京へいきました。

やっぱり、空気感も違うし、リフレッシュできますね。

 

 

 

私たち日本人が熱くなれない、

お互いを応援する関係を作れない

出る杭は叩かれる。

 

その原因はなんだと思いますか?

 

それをそのままにしていると、

「これをやってみよう!」

「あれがいいかも」

「これが課題だから変えてみたらどうか?」

と思い立っても

なかなか周囲の協力が得られない。

 

心無い批判を受けたり、やるにしてもとても時間がかかる。

 

そんな経験を繰り返すと、気づけば組織や周囲を変えることも

自分自身にも諦めの感情を溜め込んでしまう。

 

本当は新しいことやもっと人に影響力を与えたり

社会に貢献できる生き方がしたい。

 

それを丸ごと突破できる道具があるとしたら?

 

それが、AI 時代の新素材・新産業 「心の半導体です。

今回はそれを受け取る為に、「Industry 5.0 セミナー」を受講してきました。

 

3日間で「目を開けたまま自分と自分の宇宙が明確に消える」。

「こんな簡単に変わってしまうんだ。」

武士道とは「死ぬことと見つけたり」の言葉のように、全てがひっくり返る瞬間。

 

誰もが経験や常識から「当たり前だ」と思っているものをゼロ化し、

考え・感情の走る道が変わっていく。

「こんな簡単に変わってしまうんだ。」

今回私も見事にそんな経験をしちゃいました。


ストレス・プレッシャー・無気力でいっぱいの日常が

いつもスッキリ・出会いにワクワク。奇跡感動が溢れてくる

 

過去の経験・常識で作られてきたものでさえも、美しくみえる。

特別な何かをしたわけでもないのに、世界が一瞬で変わってしまう。

悩んでもがいてきた人ほど、感動が連鎖する美しいドラマを作り出すことができます。

 

これを読んでいるあなたも興味があれば、

認識技術「N-tech 」に一度出会ってみてください。

 

「観術-かんじゅつ-」とは? | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

お問い合わせフォーム