心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

朝から気づきが満載!第283回ココロ感覚Switch ON‼︎朝活@大阪 テーマ「ビジョン×パートナー」

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

平日、朝はみなさんどのようにお過ごしですか?

「今日も仕事か〜」と考えながら過ごす朝。

「特に変わらないいつもの日常」で過ごす朝。

「めっっちゃ楽しい!日常とつながる気づきがたくさん起きる」朝。

 

どんな朝から1日のスタートを選択したいですか??

 

毎週水曜日、大阪の梅田で朝活を開催しています!!

 

日常とつながる簡単なテーマを設定して、それに対して思ったこと、

感じたことを自由に話してシェアする朝活です。

 

朝 7:00〜 と早いですが、余裕を持って仕事、学校にいける時間です。

 

案内文と、毎回の開催報告を書いているので、興味のある方はぜひ見てください♪

 

朝活の案内文はこちら!!

 

Facebookページはこちらをクリック!

 

〜以下 今回の開催報告です。〜

 

第290回ココロ感覚Switch ON‼︎朝活@大阪 開催いたしました。

今回は6人の方に参加。


もう290回まで来ているんですね。いつもご参加いただきありがとうございます。

 

今回のテーマは【孤独】

 

1R:孤独といえばどんなイメージですか?


2R:どんな時に孤独だと思いますか?

 

3R:孤独を味わうことの価値は何だと思いますか?

 

4R:孤独がなくなったとしたら、どんな問題が解決できると思いますか?

 

スマートフォンが発達してきた現代。

誰もが孤独を感じやすいのかな、と思います。

同時に孤独を感じることで、出会いの喜びも得られそうですね。

毎日暑いですが、体調を崩さないようお気をつけください!

また来週もよろしくお願いします!

 

f:id:changetheuniverse:20180717200325j:plain

 

来週も開催しますので、ぜひご参加ください♪

興味がある方はお気軽にメッセージくださいね♪

 

 

朝活の案内文はこちら↓↓

changetheuniverse.hatenablog.com

 

Facebookページはこちらをクリック!