心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

風邪をひく。パートナーと出会う。

こんにちは。

 

お盆の15日の深夜からは夏風邪をひいておりました。

 

ちょうど8/15 noh jesu 1dayセミナー後でした。

そのセミナーというのが、 8月6日9日15日をどんな日にするか。

日本のこれからを決める大事な宣言での1日でもあったので、

エネルギーを受けて体がデトックスされたのかもしれませんね笑

 

風邪を引くことで自分自身の現状を振り返る良い機会になりましたし、

体からの大事なメッセージと思えたので、風邪を引いても楽しめるなと思いました。

 

何と言っても今回の風邪を通して一緒に支えてくれる人の∞の愛情を受け取ることができたので、私もいつもすぐそこにいるパートナー、一緒にいてくれる魂を大事にしていきたいなと思います。

 

あなたが大切にしたいものはなんですか?

きづけばそばにいる、本当のパートナーは何だと思いますか?

 

未来も、過去も、この宇宙空間をも一点に収めるパーソナルユニバースが、新しいパートナーだと、提案していきたいと思います。

 


Noh Jesu 1DayセミナーPV

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。