心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

【Noh jesu 特別1Day in 秋田】のご案内

 こんにちは。

 

今日は、秋田中心に東北の方へご案内です。

 

N techを活用し、地元秋田を活性化させたい!という素敵女子まりっぺを中心に、

【Noh jesu 特別1Day in 秋田】

秋田からはじまる美学実践〜美心Tech〜

 

が開催されることになりました。

普段、大都市圏でしか開催されませんが、ご興味ある方はご参加ください!

 

私自身も秋田にまだ行った事ないですが、秋田美人、教育水準の高さなど、

人間性、可能性といった部分では高い力を持っているのではないか?

と思っている所の一つです。

 

人口は少ないですが、その地域が爆発的に成長したら、日本だけでなく、

世界の過疎地域の問題も解決できるのではないでしょうか?

 

そんな思いもあり、楽しみです。

次回開催される時は行ってみようかと思います。

 

案内文及び詳細は以下をご覧ください。 

 

coubic.com

 


高齢化率・出生率・婚姻率・死亡率・癌・脳血管障害・自殺率等

ワースト1の県であり、鬱も多い秋田。 (2016年発表:2015年人口動態統計より) 

2040年頃には、このままでは 消滅する可能性も第1位の県と言われています。

『秋田が大好き!』

『本気で秋田を変えたい!』

『心で繋がれる仲間と未来を創りたい!』

『地域活性を通して、本当の社会貢献をしたい!』

『病気にならない街にしたい!』等々と感じる皆さまへ朗報です。

 

今の時代、不信や不安・諦めや絶望が蔓延し、心から繋がれる人間関係を持つことも難しくなっています。

またストレスの大部分は、人間関係から生じると言われ、

そのストレスが心や身体の健康にも影響を及ぼしてしまいます。

そのような、既存の土台のままでは、人間の本当のチームプレイはなかなか発揮できません。

人間関係の問題の根本原因である【観点の問題】を解決し、

家族、地域や仕事、友人等、全ての人間関係をも良好にしてしまう技術で、

"新しい共通土台"を共に創造しませんか?

そして、新しい共通土台を共有できる仲間たちとともに、

様々な問題を抱える秋田をRe・rise(再建)させていきませんか?

秋田県人としての誇り、美心の精神性を持ち、

秋田から世界を変えていける可能性を爆発させていきましょう!

AI時代が到来する今 人間も日本も進化する必要があります。

増版を重ねamazonほか書籍ランキングで第一位を獲得し大反響となっている

 

「宇宙一美しい奇跡の数式」

 

の著者であり、「人間と人間の宇宙は実在しない」

という衝撃的な世界観から、人間の最高峰の機能を獲得することができる

認識技術(nTech)創始者であるノ・ジェスを、この度秋田にお招きします。

秋田県民が今ここ一丸となり、立ち上がるための技術について語っていただきます。

 

秋田の深く眠る大和魂を大きく揺り動かし、秋田・日本の未来に対して無限大の希望と

確信を持てるようになる、歴史的な現場を、あなたの目で確かめに来てください。

 

coubic.com

 

先日私も福岡で200名以上が参加する この1dayセミナーを受けてきましたが、

日本の涙について、深く気づきが起こる場になりました。

 

秋田や東北界隈の方、ご興味あればご参加くださいね♪