心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

【ご案内】〜Noh Jesu 1Dayセミナー【東京】〜

こんばんは。

 

12/9 は東京でイベントに参加します!!

 

250名が集まる場ということで、大阪ではまだない熱気がありそうで楽しみです♪

 

皆さんも、今の時代、どんな質問をしていますか?

 

質問の質は人生の質♪

 

悟りの科学科・産業化を謳う Noh Jesuから見た今するべき質問

 

質問からくるあり方、生き方とは何でしょうか?

 

気になる方はHPと、以下に紹介動画のリンクがあるので見てくださいね♪

 

今日もありがとうございました(*^▽^*)

 

t.livepocket.jp

 


Noh Jesu 1DayセミナーPV

 

~現代人を苦しめる5つの限界から自由解放された、新しいライフスタイルとは!?~

2020年東京オリンピックを2年後に控え、世界から注目を浴びる中で、日本がどうあるべきなのかを世界に示す場面に直面しています。

「自分と、自分の宇宙は実在しない!」という衝撃的な世界観を世に発信し続ける、韓国人ノ・ジェス氏。一昨年発刊され、Amazonほか書籍ランキング第1位を獲得する大反響を得た『宇宙一美しい奇跡の数式』の著者でもあるノ・ジェス氏本人が、「今、伝えたいメッセージ、日本の可能性」を余すところなくお伝えいたします。

 

続きはこちらからどうぞ↓↓

 

Noh Jesu 1Dayセミナー【東京】2018/12/09のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット