心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

小さい自分と大きい自分、どっちを選びますか?

こんばんは。

 

気づけばクリスマスですね。

 

昔、自分にとってはクリスマスは

彼女がいれば勝ち

彼女いなければ負け

 

みたいな感覚でした。

思いっきり相対比較してましたね(・_・;

 

 

今もそう思ってる方いるんじゃないかな。

クリスマス超えたら実家で正月を迎えて親戚が集まって。

 

結婚は…

孫は…

近頃の若者は…

 

って言われること思うと気分重くなりますよね。

 

nTechは、全てとつながった本当の自分

心の境界線超えた超大きい可能性そのものの自分との出会いができます。

 

本当の自分。可能性そのものの自分。

 

心が大きくて

揺るがない不動心を持って

自らビジョンを発信し

周りの人のことも心から信頼し、つながることができる。

 

繋がれない原因が「あなたのせいじゃない」と

原因をdefine し、動いていける。

そんな大きな自分になりませんか?

 

今日もお読みいただきありがとうございました。