心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 

平井健太です。

 

今日は多賀大社への初詣から。5円玉を投げたら賽銭箱を通り越して行ったのはびっくりでした。

誰も当たってないと思いますが汗

(そして、写真を撮り忘れておりました。残念。)

 

改めて振り返ってみると、

昨年1年たくさんの方にお世話になりました。

相変わらず調子の波は激しいながらも、毎週定期的にしてきた朝活な11月まで続き、

一旦休止することになりましたがたくさんの方に来ていただくことができました。

 

また昨年は、自分が主導して何かをする、というよりも色々なプロジェクトにフォローや一員として関わらせていただきました。

形になったもの、ならなかったものもありますが、

個人プレーでやることよりもチームプレーでやることを選択して、

本当にスピードもアイデアも違ってくることを実感し、

自分の中で宝になったものがあります。

 

そして、私生活でもパートナーと同棲を始めたことをきっかけに、

パートナーシップに関しての友人や話題が増えたように思います。

その中でも家に招待いただいたり、とても嬉しいこともありました。

 

全て書ききれませんが、昨年は今までにないことにチャレンジできた1年でした。

 

自身とnTech(認識技術)にとって、飛躍の1年になれるように。

チームプレーの結実が想像したこともなかった大事件を起こしている。

奇跡の1年にしたいと思います。

みなさま本年もよろしくお願い致します。