心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

モヤモヤを感じる時

こんばんは。

 

平井健太です。

 

みなさんはモヤモヤを感じる時ってありますか?

 

 

私は今日がその日。

なんだかモヤモヤ。

 

色々書いてますがまとまっていかない。

動いているけれど少し引っかかっている部分がある。

 

見えない部分で色々な蓄積が起こっていることは感じる。

 

爆発したい!

燃え上がりたい!

表現したい!

 

そこに向かえない涙を蓄積しているんですね、きっと。

この悔しい思いを蓄積して。

 

明日このエネルギーがどこに向かうのか楽しみにして。

たまにはこう言う日もあるとそれも楽しんで感じきります。

 

プラスもマイナスもない、ところから全てを尊厳で、感謝、感動で見ることができるのがnTech。

とらわれない心で明日を迎えようと思います。

 

今日もありがとうございました。