心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

台風が来て思うこと

こんにちは。

 

今日は台風が来て近畿〜東北あたりにかけては、いつもと違う日常を過ごされてるのではないでしょうか?

 

台風が来た時の、皆さんの思いはなんでしょうか?

 

・予定が。

・仕事がやばい。

・せっかくの旅行だったのに。

 

以外と「休みだ!!」と喜ぶ方も多いかと。

 

私も、台風で家でじっとしてる、となると怠けてしまうので注意したいところです。

 

そんな今日はひとつだけ決めました。

 

今日は、「日々やりたくてしょうがなかったことをやろう」と思います。

 

ではでは。