心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

大阪Re・rise 協会の交流会に参加してきました!

こんばんは。

平井健太です。

 

今日は、大阪第1Re・rise、大阪第2Re・rise  協会の合同の交流会に参加してきました。

 

nTechを学ばれて、日常で活用されている方々との交流が楽しかったです。

やはり、それぞれが培われてきた経験とAll Zero化感覚を活用して自己変化から社員教育、経営まで色んな気づきが溢れてました。

 

私も最初にnTech を学んだ時のこと、仕事や両親とのトラブルに向かっていた時の心を思い出して、初心を思い出す場でした。

 

Re・riseは再びたち上るという意味ですが、

人間の尊厳が、日本の尊厳が、大阪のエネルギーが爆発したら・・・

 

そんな思いを込めて、

8/25 にRe・rise をテーマに色々な人が集う場を大阪で開催します。

興味のある方は是非ご参加ください!

 

 

************
大阪リライズフェスティバル
~大阪から始まる令和維新~
************


令和元年、大阪の夏がア・ツ・イ!!

大阪リライズフェスティバルは、人づくり・関係づくりのお祭りムーブメントです!
世界を牽引する世界都市大阪として「令和の幟(のぼり)」を立て、大阪から日本・世界を熱くする尊厳祭りを共につくりませんか?

令和の幟が立った今年は、G20サミットよりも熱いトークイベントを開催します!

今、時代はIoH・IoTの時代から、すべてがつながるIoE(Internet of Everything)の時代に変化しようとしています。そこで重要なのが、チームプレー可能な尊厳関係による「組織のモデル」

これからの未来に必要な組織システムと組織の在り方は、1人1人のもつ無限の可能性を開花させ、人間関係を「尊厳関係」に育てる教育訓練プログラムがある組織。世界の模範となる未来組織モデル・関係性モデルを広げていきましょう!


当日は、令和哲学者ノ・ジェスを始め、令和の時代に各界で活躍される方をお呼びしてトークライブを開催する予定です。

多くの皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

 


【日時】
2019年8月25日(日) 13:00〜16:00(開場12:30〜)


【会場】
〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島5-3-51
大阪国際会議場グランキューブ大阪)12階 特別会議場

【料金】
前売3,000円(学生:2000円)

【申込方法】
https://t.livepocket.jp/e/46e_5

【定員】 400名

【アクセス】
京阪電車中之島線中之島大阪国際会議場)駅」(2番出口)すぐ
・JR大阪環状線「福島駅」から徒歩約15分
JR東西線新福島駅」(3番出口)から徒歩約10分
阪神本線「福島駅」(3番出口)から徒歩約10分
・大阪メトロ「阿波座駅」(中央線1号出口・千日前線9号出口)から徒歩約15分

https://www.gco.co.jp/access/


【主催】
リライズフェスティバル実行委員会

【共催】
NR JAPAN株式会社

お問合せ:rerise.festival2019@gmail.com