心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

朝活大阪 Re.rise のご案内

おはようございます。

平井健太です。

 

6月になり、ココロ感覚Switch ON‼︎朝活@大阪のメンバーと、新たなメンバーと一緒になり、朝活大阪 Re.rise をスタートしました。

 

今までは個人主催でしたが、現在は大阪Re・riseムーブメントの一環で開催しています。

 

Re・riseムーブメントについては以下をそうぞ↓↓

rerise-association.jp

時間についても以前は水曜日朝7:00〜8:30でしたが、

少し遅らせて、木曜日朝7:30〜9:00にて開催しています。

 

またのご参加をお待ちしております!!

 

以下案内文です↓↓

--------------------------------

新しい 時空間

新しい 自分

新しい 仲間

観点の変化から新しい出会いをしませんか?

どんな自分になって

どんな人達と

どんな関係性の中で

どんな未来を創りたいですか?

多様な観点と出会って個性の華をさかせましょう!

初参加の方でも安心して参加できるコミュニケーションスタイルをとりいれてますので、お気軽にご参加くださいませ〜♬


***************************************************************

【日時】毎週 木曜日
   7:30〜9:00
(途中退席OKです)

【場所】梅田のカフェ

【参加費】500円+ご自身のカフェ代

【内容】

毎回、一つのグランドテーマについて
4ラウンドディスカッションします。

答えを探すコミュニケーションではなく、お互いの観点を取り入れながら、新しい気づきや発見、アイデアなのどをクリエイトしていく場です。

どれだけ情報知識を持っていても、AIにはかないません。

AIから答えを教わる側のになるのか?
AIに質問を与えて考えさせる側になるのか?

人間にしか出来ない創造力と関係性を身に付けていきましょう♬


◉リライズムーブメントに賛同いただいてる方はご自身のカフェ代のみ
http://rerise-association.jp/

【お申込み】 Facebookのイベントページに参加表明又はコメントください。  
☆当日ドタ参加もOKです!気軽にご参加くださいませ ♬