心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

引越ししました。

こんにちは。

平井健太です。

 

今日は引越し❗️

1DK→1LDKへ。

 

セッションとかプチイベントもできる空間にしたいな〜と妄想中。

 

昔は空間が人を作る、なんてことは全然イメージなかったんですけど、nTechと出会ってからは

・どんな情報を受け取っているのか?

・どこまでの行動範囲を持っているのか?

・どんな関係性を作っているのか?

 

という見えない範囲までも観ることの大切さを学び、ここまで自分が作りたいように作るんだ、と感じました。

 

自分も家も未来も、自ら作り出す。

全てが自分で作った宇宙である、ということがわかった上で日々を過ごすことが大事ですね。

 

今日もありがとうございました。