心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

世界の根源・宇宙の根源を発見することとは

私はどこから来たのだろう?

人間はどこへ行くのだろう?

個の宇宙は何から始まったのだろう?

誰しもがこういった疑問、を持ったことがあるのではないでしょうか。

こういった問に対して、宗教、科学、スピリチュアル、様々な分野で研究や探究が行われてきました。

しかし、それらに対して明確に規定した人はいなかったと思います。

私が知らないだけで、仮にいたとしても、
世界の根源、宇宙の根源と今ここがどのように繋がって関係しているのか、を説明できた人はいません。

世界発、歴史初、世界の根源を発見した人がいます。

それが21世紀最高の悟りを得た人、令和哲学者Noh Jesu氏です。

世界の根源、宇宙の根源を発見することは冒頭に書いた質問に答えることであり、

分断された根源と一人一人が繋がり、自分とは何なのか?誰なのか?アイデンティティを明確にし、

無限の可能性を持つことに繋がります。

私も結婚しているので、帰る場所、安心できる場所があることで元気になれるし、勇気づけられます。

いつも世界の根源、宇宙の根源と繋がっていることは、常に無限の可能性に帰ることができること。

チャレンジし続ける心を持つことができます。

コロナ禍で世界が不安に包まれる中で、「チャレンジし続ける心」を持てることはどれだけ幸せなことか、とおもいます。

ここまで読んで興味が出た方は、Noh Jesu 氏のYoutubeチャンネルがありますので、ぜひご覧ください。

youtu.be

nTechのコンテンツの根拠とは何か? – NohJesu 公式ブログ