Your Universe, My Universe 〜思った通りになる時代へ〜

思った通りにならない20代から、思った通りになる30代へ。認識技術「観術」との出会いによって、自信がない、やりたいことがない自分から、無限の可能性である自分、へと変わることができました。日々の気づきやプロセスを描いています。

幸せを呼ぶコミュケーションゲーム。マインドームSSM 開催

f:id:changetheuniverse:20170810145908j:image先日8月6日。

 

「マインドームSSM〜幸せを呼ぶコミュニケーションゲームで共創の場を創ろう〜」を開催しました。

おかげさまで、今回は15人の方にご参加いただき、ゲームをしながら、日常にないコミュニケーションを楽しんでいただけました。

f:id:changetheuniverse:20170810145829j:image

 

8/6 といえば…?

朝からテレビを見ながら黙祷し、平和についても少しディスカッションしてから臨みました。

 

今回は、会場である大阪市中央公会堂の雰囲気も楽しみながら。100年以上前に建てられた建物で、重要文化財にもなっているんです。

日本を存続させたい明治の意思も重なったように思います。

 

カードの質問のレベルもいつもと異なり、
う〜ん、と考えさせられるテーマもあったみたいですね♪

また参加したい!とのお声もいただきとても嬉しかったです★

最後のコミュニケーションのポイント、マインドームって何?

f:id:changetheuniverse:20170810145845j:image
というところは次回にもっとわかりやすくできるよう頑張ります!

 

今回はご参加いただきありがとうございました!