心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

ラスト開催〜ココロ感覚Switch ON!!朝活@大阪〜

こんばんは。平井健太です。

 

f:id:changetheuniverse:20181124230915j:plain

 

突然ですが、

2018年11月28日をもって、朝活「ココロ感覚Switch ON!!朝活@大阪」は一時休止とさせていただきます。

 

いつもご参加いただいている皆様、興味を持ってページをチェックしていただいている皆様ありがとうございます。

 

今回休止にするのは、朝活をより良いものに変えたいという思いと

優先順位が自分の中で低くなってしまっていること。

同時に回数を重ねることに重きを置くようになってしまった自分に

一旦ストップをかける必要があるなと思ったことが主な理由です。

 

なので、水曜日、朝7時〜の開催としては2018年は次回でラストにさせていただき、

その後は休憩しつつ考えたいと思います。

 

 

来ていただいている方が今ここの出会いを楽しめて、

シェアを通して新しい自分、新しい相手と出会う。

そのような場を作ろうとして、会としては6年間、延べ300回を超える回数を

開催できていることは奇跡としかいいようがありません。

 

私も引き継いでから約4年間毎週朝活をやってきたので、

朝活がない日常に戸惑いや、新しい決断が生まれるのかもしれません。

 

振り返ると色々な思いが出てきますが、

まずは2018年最後の1回をやりきりたいと思います!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

今週の朝活のFBページはコチラ↓↓

 

☆ラスト開催☆ココロ感覚Switch ON!!