心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

やったことないものでしか変化は起きない

こんにちは。

 

平井健太です。

 

最近、初めてやるよ!ってことが多いですね。

 

やってみてうまくいくこともあれば

うまくいかないこともあります。

 

ですが、次につながる気付き、発見は必ずある。

初めてやることだからこそ、と思います。

 

「これ初めてやわ❗️」

「初めて知った」

1週間のうち初めてのこと、やったことないことはどれぐらいありますか?

 

ぜひ数えてみてくださいね。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。