心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

学べば学ぶほど、自分の気持ちが言えなくなるあなたへ

こんにちは。

 

nTech を使った生き方を提案していく中で、やはり感じるのは

「成功したい」「稼ぎたい」思いを人と会う中で感じます。

 

では、一言成功の近道はなんでしょうか?

それは....

 

f:id:changetheuniverse:20180922221320j:plain

 

 

 

「成功者の真似をする」ことです。

 

だって成功者はその分野では間違いなく自分より先にいけてますもんね。

 

「人それぞれ違う、だけれどどうしても周りに合わせて安心しようとする

のが人間です。

 

正解か間違いか、でいえば

自分の判断は、間違います。

1度も間違えたことがない人はいません。

 

成功者はその分野では「正解」を出している。

なのでそれを学ぶことも非常に重要です。

 

では、何が違いなのか?

成功者とあなたの違いはシンプルに「観点」の違いです。

 

私もそう思いますが、いいものは積極的に取り入れようと思います。

 

同時に、1つ注意してほしいことがあります。

(私にもいつも言い聞かせています。)

 

それは・・・

 

 

自分の感情を無視して、法則を「覚えよう」としていませんか?

 

 

人間は感情の生き物。

なので、考え方も「感情」から生まれてきます。

 

感情から、それよりも深いエネルギーから相手と1つになった時に、 

 

相手と同じように見て、感じることができます。

 

感情レベルで?」「もやもや!?」となった時はどんなテクニックも、法則も受け入れることができません。

 

 

同時に、こんなことって想像できませんか?

  

稼いでいくと当然、顧客、メンター。ファン。

たくさんの人が周囲についてくると思います。

 

その人たちの面倒も見ながら

顧客のニーズも聞きながら対応していく。

 

あらゆる人の話を聞いて、それに合わせなければいけない。

 

だから、稼いで、常に周りの人の意見を聞くほど、

自分の心に余裕のある時間がなくなり、大変になっていく。

 

本当は私はこんな風になりたかったのか?

 

学べば学ぶほど、成功すれば成功するほど、自分の気持ちが言えなくなる

そんなことってありませんでしょうか?

 

 

自分の考え、感情から自由になれない苦しみ、経験したことはありませんか?

 

実は、どんな人でも自らの考え、感情から自由になり、

今ここを思った通りに生きれるようになっています。

 

それが可能になったのが「All Zero化技術」です。

 

f:id:changetheuniverse:20180922221450j:plain

 

 

やればやるほど、自分がスッキリして、本当の自分と出会って、今ここを感動しながら

生きることができる。

 

本当の気持ちが溢れてくる生き方、一緒に作りませんか?

 

今日も、ありがとうございました。