心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

大阪で1番高いホテル

高級なところは空気感が違いますね。

 

昨日はインターコンチネンタルホテルでちょっとした打ち合わせ。

 

f:id:changetheuniverse:20180923130820j:image

 

20階の高さから大阪の西側が見えて、いい景色と空気感を感じられました。

 

飲み物も美味しかったです♬

 

ここインターコンチネンタルホテルは大阪で1番高いホテルだそうです。

 

品格があって、いいサービスを受けられるんだろうな〜 

 

1泊4万円だとか。

 

この雰囲気と空気感を作っている人の心はどんな心なんだろう?

 

高級ホテルのように、その人が持っている課題、問題を解決するプロフェッショナル。

最高のサービス精神を実践できるようになりたいな、と思いました。

 

途中からブラインドが下がって来ましたが、風景の違いも楽しめました。

f:id:changetheuniverse:20180923130858j:image

 

ではでは。