心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

心が望む結果と出会える「はじまり」カフェ を開催しました

2週間ほど前になりますが、「心が望む結果と出会える「はじまり」カフェを開催しました。

f:id:changetheuniverse:20210924233840p:plain
心が望む結果って早々出るもんじゃない。

ステップが必要。

はじまりが大事。

では始まれない、ものストップさせるべきものとはなんだろう?

自分がストップして、本当になんでもなれる自分だとしたら?

普段考えない「ストップ」を見つめる会になりました。


f:id:changetheuniverse:20210924233611p:plain