心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

Noh Jesu nTechマスター1dayに参加!

こんばんは。
けんてぃです。

本日はNoh Jesu nTechマスター1day!

f:id:changetheuniverse:20211023225308j:plain

「自分とは?」
「世界とは?」
「人間とは?」


様々な問いを投げかけながら、
今の時代に必要な「完全観察システム」=「神の見えざる目」を1日で身に着ける!
新しい試みでした。

今回は何といっても申込者が1,000人越え!

ちらっと画面を見た限りでも700人はログインされていましたね。

なぜ「観察」が大事なのか?

というと、「観察の仕方」によって、全ての情報の解析の仕方が決まるから。

より主体的に生きたい! 
巻き込んでいけるようになりたい!と思っても、

目の前の状況、環境をどのように見るのか。
それによって、興味関心が湧き、行動につながり、行動の結果が人生となります。

人生を変えたい!とおもうならば
「観察」を変えるのが近道です。

そして、今までの私たちの歴史は、「観察」の問題を放置してきた。
それぞれが見ている世界が違う、ということを分かっても、融合し解決する方法が中々作れなかったからこそ、
暴力やお金の力で押さえつけ、解決しようとしてきた。

その結果、

だからこそ出発の観察が変わる必要がある。

観察に使うものは?
眼、耳、鼻、口、皮膚の感覚。

観察を変えるには「新しい感覚を身に着ける」
当たり前にず~っとあると思ってきた感覚を変えること。
あると思ってきたものは実は思い込みで、「無から有を生み出す源泉動きが実在する」

というのを午後1日で理解できる場でした。
源泉動きのスケールから見たときに、どうにもならないと思っていた目の前のことが、実は
めちゃくちゃ小さい!コントロールできるようになる!
スケール革命の話もものすごくシンプルでした。

「自分と関係ないものはひとつもなかった」
と初参加の人も思える場だったのではないでしょうか。

そして、このNoh Jesu nTech マスター1day ですが、
次回11月23日に再度開催されるそうです!!

今回参加した方も参加されなかった方も!ぜひもう一度参加してみてください♪♪

きっと人生に衝撃の走る1日になると思います。

ありがとうございました!

f:id:changetheuniverse:20211023230558p:plain

**********************************

『宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1』の英語版の出版社の方からの動画メッセージ↓↓
英語よめる方はぜひ読んでみてください♪♪

youtu.be