心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

なんにもないんてぃ〜ん

こんばんは。

 

今晩は、「なんにもないんてぃ〜ん」の第1回の飲み会でした。

 

なんだそれ?

ナインティナインではありません。

1990年生まれの人およびその学年で集まろう!コミュニティを作ろう!という企画です。

 

1990年って歴史的な出来事とかあんまりないんですよね。

前年は平成に元号が変わり、翌1991年はベルリンの壁が崩壊するなどあった年。

 

1990年はスーパーファミコンの発売ぐらい。

なんにもないね〜と言ってたら「なんにもないんてぃ〜ん」

になっちゃいました。

 

やっぱり同世代の交流は楽しいですね。

気を使わなくてもいいし、共通の土台があることがとてもいいですね。

 

次回は1月ごろになりそうですが、また開催になりそうです。

 

1990年生まれの方、ぜひご参加をお待ちしてます!