心のゆとりは観点のさとりから

人生迷って行動できなかった私が、心の仕組みと出会って、一歩一歩進んでいく物語。漫画やアニメなど好きなものもちょくちょく書いています。

生きる事は素晴らしい

今日はポエム風で、思いをだしていきたいと思います。

 

 

死んでしまったあの人に届けたい。

 

まだ見ぬ方であったけれど、

いずれお会いする予定だった方。

 

それまで死に対して、漠然としていたことがあったけれど、

身近な人の死を経験してみて、やっぱり生きていることの大切さを感じました。

 

興味ある方は読んで見てください。

 

 

「生きることは素晴らしい」 

 

生きる事は素晴らしい

 

生きる事は自分を豊かにしてくれる。

 

生きる事は素晴らしい

 

生きたまま死ぬ事ができるから。

 

生きる事は素晴らしい

 

未来を作る事ができるから。

 

生きることは素晴らしい。

 

希望、絶望、喜び、悲しみ、感動、無感動、生きたい、死にたい。

最高のワクワク。最悪の絶望。

イメージできた瞬間全ての考え、感情、エネルギー。

思った通りに感じることができる。

 

生きることにどれだけ価値があっただろう?

 

生きることが難しかったあの頃。

今だってそのカルマを引っ張って生きられなかった人たちの心。

涙のエネルギーが私たちに詰まっている。

 

 

その涙をひっくり返して。

生きることは素晴らしい、と

全ての人に届けたい。

 

 

*******************

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。